6月23日(木)のお知らせ

おはようございます🤗
#さくら通り整骨院 八幡東院のヒロです😌

今日は院長こと僕の自己紹介をしていきたいと思います🙇

初めての方もいるかもしれないので、初めまして😊
既存の患者さんこんにちは😆

院長の川村博俊です!
僕の持っている 柔道整復師 と言う国家資格を用い
整骨院を夫婦で営んでいます。

小学校、中学校は北九州市富野にある
福岡教育大学附属小倉小中学校 

高校は八幡東区の
九州国際大学付属高等学校 

高校卒業後、博多の専門学校へ
福岡医健専門学校 

へ通っていました😆

受付のかりんさんとは専門学校時代に知り合いました😇
当時、僕は19歳かりんさんは21歳でした。

その後、卒業と同時に、第20回柔道整復師国家試験 に合格し、国家資格柔道整復師を取得しました。

整骨院や機能訓練指導員を経験し、現在の さくら通り整骨院 八幡東院 の開業に至ります。

趣味は子供と遊ぶこと、柔道、ゲームです。
ゲームは結構なんでもしますが、スーファミのゲームが好きです!
あと、結構 #モンスト してます!笑

自営業で当院を運営しているんですが、自営業は先輩も同僚も後輩もいないので、ひじょう〜〜に友達を欲してます👀笑 ← 結構ガチです

友達になってやってもいいよ!って方はぜひお願いします!!!
また、一緒に練習できる柔道仲間も探してます😆

チームとかではないんですが、毎週北九州市八幡西区の八幡西柔剣道場にて、柔道の稽古しています!!
元柔道経験者で、ちょっと体動かしたいな〜と思ってる同年代の方(30代)、
高校大学卒業して就職して運動したいな〜って思ってる方(10代20代)、中年に差し掛かり、何か運動をと思ってる方(40代50代)
ぜひ僕と稽古しませんか!?
柔道友達が普通に欲しいです。お願いします😂

場所 八幡西柔剣道場
月 水 金 20時〜21時

ちなみに僕は水曜だけ週1回のみ参加してます😆
できれば水曜来て欲しいなぁ😊
お願いします!!

ご来院の連絡も、柔道参加の連絡も、このラインにしていただければ大丈夫です😆

北九州市八幡西区、八幡東区で
#交通事故 #脱毛 #姿勢改善 #スポーツケア #スポーツ外傷 
#腰痛首肩の痛み #EMSトレーニング などなど
お困りのことがありましたらぜひお尋ねください😆

◇ 本日の空き状況

本日は
16時半〜
17時〜
19時〜

が余裕をもってご案内できます😊

LINE、もしくはお電話にて
ご連絡をいただけたらと思います🤗

◇ 1ヶ月10000円漫画購入計画

新しくとっても面白い漫画に出会いました!
僕の中では珍しく少女漫画?です🤗
#海が走るエンドロール 
って言う漫画なんですが、65歳の女性が映画を作るために大学へ入学し、夢を叶える漫画となっています。
院内に置いていますので、ぜひみてみてください😊

2022/1月に始まりましたこの漫画購入計画
6ヶ月目の時点での漫画は以下の通りです🤗

#ONEPIECE
#呪術廻戦
#NARUTO
#鬼滅の刃
#ハンターハンター
#スラムダンク
#東京卍リベンジャーズ
#鋼の錬金術師
#るろうに剣心
#ちはやふる
#ROOKIES
#孤高の人
#天体戦士サンレッド
#銀魂
#宇宙兄弟
#魔法先生ネギま!
#JIN
#ウロボロス
#神様はじめました
#桜蘭高校ホスト部
#のだめカンタービレ
#東京タラレバ娘
#アオハライド
#ママレードボーイ
#ダメな私に恋してください
#ダメな私に恋してくださいR
#ラブ★コン

>